わくわく

自分の好きなことを好きなだけ書いてみたいと思います。
走ることと、作ることでほとんどかも・・・。

元気に走ってます

2011-04-30 23:36:57 | Weblog
元気がありすぎて転びました。
すごく元気に泣きわめきました。
そしてまたとことこ走ってます。
飲兵衛さんも「もう、駄目だ!」といいながらそばを走っています。

川の道

2011-04-29 13:06:02 | Weblog
東京につきました。
ホテルに荷物を預けて、お昼ご飯を食べにデニーズにきました。
何回か乗り換えがあってかなり疲れた。
受付に行って知った顔をみたら元気になるかなぁ。
明日から頑張って走ります。

古湯健康マラソン

2011-04-19 17:46:53 | Weblog
突っ込んでも、突っ込まなくても、折り返した後の登りは失速します。
だから、今までは突っ込んでいましたが、今年は突っ込まきれませんでした。
前方からスタートした飲兵衛さんや荒○さんに追いついたのは1キロ手前。
折り返しで20分近くかかって、登りの自信もなかったけど、ゴールタイムは41分半で、かなりよいタイム(前年比)でした。
ゴールのくじ引きではハズレで、抽選会でも何も当たらなかったけど、温泉に入って、白玉饅頭を買いに行きました。
神社で梅が枝餅も買って、機嫌がよかったです。
川上峡の鯉のぼりは今年も元気に泳いでいました。
古湯は、来年からコースが変わるようです。
健康マラソンのわりには、かなりレベルは高い大会だと思います。
アップダウンがある10キロを、先頭は32分台でした。
寿賞では90歳以上の人もいます。
レース後は、飲兵衛さんちのガゼボで花見をして、楽しい一日でした。
今回、同行した○川さんは飲兵衛さんと古くからの知り合いだけあって、面白い人でした。すっごく速いのに・・・。
私は、3月から走り込んでいたせいか、かなり足がつりました。
そろそろ、川の道に向けて、休養と睡眠をとります。

大当り

2011-04-03 19:40:53 | Weblog
今日はトヨタ九州のファンの集いに行きました。
テーブル対抗のクイズ大会で、同じテーブルだった中崎選手の活躍により、ニューイヤー駅伝の招待券をいただきました。
もともと、行くつもりだったけど、ますます楽しみになりました。
今年度もトヨタ九州を応援します。
そして、自分の練習も頑張って、駅伝で追いかけできる距離を伸ばします。