青春雑記帳

【ドライブ】柴田町の一目千本桜を観に行こう

大河原町〜柴田町にある一目千本桜が見頃になったので午後に年休を入れて観に行ってきました。
週末だと車で行くのに苦労しそうなので平日に行く事にしてるのでした。

個々の注釈は入れないのでズラッと写真をお楽しみ下さい。


























































まぁとにかく綺麗でした。

平日の午後でしたが人出もそれなり、アジア系の外国人も多かったなぁ~

癒やされた時間でしたわ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事