青春雑記帳

横須賀市内を散歩

金曜に妻と長男がコロナワクチンの1回目接種があったので横須賀に帰りました。
幸い副反応も出ずだったので私は散歩に出掛けてみました。

思い付くままに輪っかを作るように歩いてみようと思い
衣笠~根岸~三春~米ヶ浜~汐入~逸見~衣笠と3時間ほど通しで歩きましたが
15kmにも達しなかったです。

思ったよりも横須賀市は狭いものですね。次回は追浜の方まで行ってみようかな?



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事