青春雑記帳

【春休み】近所を散歩

昼に花粉症の妻の為に切らしてた鼻炎薬を買いに駅前に行ってきました。


ついでに昼飯になるものを買いましょうかね。

取り敢えず2箱あればしばらく持つでしょ。
あとメリットの詰め替えも買いました。

適当にと思ってローソンに行ったら目についたので沖縄そばを買ってみました。
最近ハイサイ探偵団ばかりYouTubeで見てるせいかな?(笑)
本物の沖縄そばも食べてみたいところ。

昼寝しちゃったので夕方に再び散歩。
今回は逆方向の池上十字路経由のルートです。

トンネルを見るとショッカーを思い浮かべてしまうのは私だけ?(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事