青春雑記帳

横須賀に帰れず

8日は妻の誕生日だったので横須賀に帰宅するつもりで予定を組んでいましたが
仕事が入ってしまったので予定変更となりました。

まぁ妻は頓着しない人なので帰れる時に帰ってきてくれればいいと言ってくれますがね。

しかし四捨五入で100歳になりましたか…早いものです(笑)

それにしても30年以上も繋がりが続いている事に感謝しかないですね。

つきあう前からいくつになっても二人の関係は変わらないような気がしてましたが
今のところ全然変わっておりません。
結婚しても子供が生まれても子供が成人しても単身赴任が続いていても
日々も会話、最近はLINEですが変わらず続いていますね。

そういう人と結婚できて良かったなと。そういう人だからこそ結婚しちゃったんだなと
常に思い返しております。

願わくば1年でも1日でも長くこの関係が続きますように。

誕生日おめでとう、またよろしくです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事