青春雑記帳

冬休み日記第4日~大晦日~

大晦日も一人でポケモン探し。虎之介が夜勤明けで寝てましたしね…
今日は横須賀中央から汐入のヴェルニー公園まで足を伸ばしてみました。
とりあえず寒かった…(^-^;

昼は妻が気になっている日高屋さんにお試しで入ってみました。
うん、普通に美味しい。妻も今度試してみると言ってました。

やっとこさ年賀状の写真も撮り、夕方は衣笠商店街に買い出し。
近所に越してきたお袋と合流して我が家で年越しそばを食べました。
歩いて行ける距離に住んでるっていいもんですね。



































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事