青春雑記帳

GW連休2日目

休みに入ったいわき市にいる虎之介を迎えに朝6時半に出発。
特に渋滞に巻き込まれるでもなく2時間で到着して一路白河市へ。

お気に入りのラーメン屋”とら食堂”に虎之介を連れていくと言うミッションを敢行(笑)

”初めて食べる味だ”と感動してくれて嬉しかったです。
運転免許を持ってない虎之介が食べに行くにはかなり厳しい場所にあるから
今回のチャンスを逃したくなかったのでした。

私はまた気紛れに食べに来るけどね(笑)

その後は横須賀の自宅に帰ってから1日10000歩の為に散歩。
大明寺から不入斗公園を通って佐野に出るルートで歩いたのですがGPSが不調で
歩数が3000歩くらいカウントされず…それでも1日のノルマはクリアしました



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事