青春雑記帳

手が合う?

室長とサシで話をする機会がありました。
他の人は合わないと言う方が多い気がするんだけど、
同じ電気設計出身なので私は合うんですよね…

参ったなぁ…これじゃぁ抜けられないじゃん(^^;;;

関係無いですが家で資料をまとめようと思っていたら
飯食った後、コタツで爆睡しちゃいました(笑)

風邪の症状も若干収まったところを見ると疲れがあったんでしょかね?
歳には勝てないか…(^^;;;;;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事