青春雑記帳

基幹職昇進~♪

俺じゃないよ(笑)

入社した時のGL(=主任クラス)がこの度、基幹職に昇進しました。
まだ30代なんでかなり若い部類に入ります。

直接、下にいた時は毎回喧嘩してばかりだったんですが
離れてみると素直におめでとうございますと言いたくなるものです。

一応、元職場の先輩にお祝いの件で探りを入れたら
有志で祝い事をするそうなので私にも連絡をくれるようにしてもらいました。
…しかしこれで
「なんだよ、あれだけ嫌ってたのに昇進したら掌を返しやがって…」
とか言われたらやだな~(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事