青春雑記帳

ナベさんの結婚披露パーティ

系列会社のナベさんが結婚披露パーティをすると言うので
表参道まで出掛けてきました。

…日曜に礼服着て歩く場所じゃなかったなぁ(笑)

40人くらいのこじんまりしたパーティでしたが
アットホームな雰囲気で良かったです。

不思議なのはナベさんと私は2000年頃に一年ほど
私の会社の生産準備でご一緒しただけなのに
少人数のパーティに呼んでくれた事です。

確かに結婚するあたりの話はメールで聞いていたけど
直接話をしたのはパーティのお誘いの電話まで
実に8年くらいのブランクがあったわけで…

でも嬉しくて参加させていただきました。

本人に確認しなかったのでパーティの写真は載せません(^^;;;

ナベさんは定年を迎えても息子さんは未成年だから
仕事は続けないといけませんね(笑)

また一緒に仕事できたらいいなぁ…

末永くお幸せに!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事