青春雑記帳

臨出

資料を作る為に出社しました。
一応9時前に来たんだけど室長は予想通り12時過ぎ。

…これじゃぁいくら夜遅くまで仕事したって
部下に示しがつかないんよなぁ(^^;;;

昔の私もかなり時間にルーズで上司に怒られていたけど
今は上司に説教しなきゃいけないんだもんなぁ(笑)

何とか21時にメドをつけたので残りは室長と先輩に託しました。
明日は光之介の運動会なんでなんとしても休まなきゃいけないんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事