~新AGA治療日記~(2006年8月からの治療日記)

新AGA治療日記としてやり直しです。デュプロスト + ミノキシジルタブレットの組み合わせです。

ナノアクションD+ミノタブ+フィンペシア 検証中

2014年11月16日 | 毛髪マッサージ

●ナノアクションDは、月曜日から金曜日 夜1回(風呂上がり)

●土曜日および休祭日のみ朝晩,2回使用。

※平日の朝の忙しいときにベトつくマッサージは、できません。また、頭のてっぺんの写真以外に「おでこ」の写真を本日撮りました。アップするには、あまりにも恥ずかしいので効果があれば載せます。おでこの写真のアップがなければ「効果なし」とご判断下さい。この「ナノ・・・製品」を自分なりに見極めたいと思います。

 

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ナノアクションD 46日目 +ミノタブ+フィンペシア

 

  髪の毛を黒に一気に染めてみました。増えたかどうか? 減っていませんが劇的に回復もしていません。ナノアクションDは、まもなく無くなります。(涙)

 

 

ナノアクションD 26日目 +ミノタブ+フィンペシア

ナノアクションD 25日目 +ミノタブ+フィンペシア

 

ナノアクションD 23日目 +ミノタブ+フィンペシア

  

 

ナノアクションD 16日目 +ミノタブ+フィンペシア

 

 

 ナノアクションD 11日目 +ミノタブ+フィンペシア

 

 

  ナノアクションD 9日目 +ミノタブ+フィンペシア

 

 ナノアクションD 5日目 +ミノタブ+フィンペシア

 

毛髪マッサージ+ミノタブ+フィンペシア 7月6日

この写真をなぜか薄く見えます。

ブログを見てもわかるように「また薄くなりやがって・・」です。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ナノアクションD 9日目 +... | トップ | とりあえず元気です (笑い) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (トシ)
2014-11-08 10:21:29
我が恩人の管理人さんごぶさたしております。

管理人さんは新たな挑戦をされているようですね。

当方は今も変わらずにミノタブ、フィンカー、亜鉛のトリオ

でガンバッテいます。

現状の高度は安定的に維持しています。

当方は体毛も濃いほうなので、毛の材料が頭にも供給

されるように亜鉛は多目に摂取しています。

当方ブログへの掲載は中止してしまいましたが、

またご報告いたします。

返信する
トシ様 (管理人)
2014-11-16 14:06:40
トシ様
お元気でなによりです。(笑)
いろいろと挑戦しています。
来年に田舎で中学校の同窓会があります。
卒業して40年ぐらいになりますか?
禿げでもいいのですが・・(笑)
返信する
【広告掲載ご提案】 : 株式会社インタースペース@増田 (アクセストレード@増田)
2014-12-05 23:22:29
サイト運営ご担当者様

突然のご連絡失礼致します!アクセストレードの増田です。
只今、大手育毛商材の直販メーカー様より貴サイトに広告を掲載したいとの
お問合せがあり、ご連絡致しました!
是非ご紹介したいので、
アクセストレード@増田まで連絡下さい(o´∀`o)

↓↓お問合せ先↓↓*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜'
担当者直通 Mail:m_masuda@interspace.ne.jp(増田)
*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*:

※運営者様へ、貴重なコメント欄をお借りし失礼致しました。
不適切な内容とご判断された場合、お手数ですが削除の程お願い致します。
返信する
高度低下 (トシ)
2015-11-16 08:56:12
1年ぶりです。
ご無沙汰しております。
恩人の管理人様はお元気でしょうか?

さて、当方は急激な高度低下を招いてしまいました。

当方の持病の痛風が8月のお盆を過ぎて発症して
しまい、9月上旬までの長期戦になってしまいました。

6月の購入したフィンカー・ノキシジル・亜鉛の3点セットはロキソニンに変わり服用停止期間が1ヶ月以上空いてしまったことが原因でしょう。

本来100錠は9月の上旬には飲みきっているはずですが11月現在もまだ残りがあるので、薬効成分が血中濃度を下げて、毛根のあの男性ホルモン達の悪さから防止できなくなったのでしょう。

やっちまったですがここから山にぶつかる前に高度を上げたいと思っています。

管理人さんも近況お知らせください。
返信する

コメントを投稿

毛髪マッサージ」カテゴリの最新記事