~新AGA治療日記~(2006年8月からの治療日記)

新AGA治療日記としてやり直しです。デュプロスト + ミノキシジルタブレットの組み合わせです。

イルミネーション

2007年12月08日 | 写真
写真UP フィンペシア377錠目 ミノキシジルタブレット209錠

週末からやっとクリスマス気分の町並みになっていました。
近くの公園では、イルミネーションイベント点灯式が行われていました。

電飾の飾りつけが出来るということは、木があって枝があっての話になります。
頭髪の世界では、「髪の毛」になります。

友達に「君の頭じゃイルミネーションも出来ないね!」と言われたら
屈辱的です。でもその時は、「ペインティングが出来るんだ!」と頭を
なでて笑い飛ばしてください。



「超増毛法について」へ


コメント

クリスマスツリー

2007年12月07日 | 写真
写真UP フィンペシア375錠目 ミノキシジルタブレット207錠

週末になるとちょっと疲れ気味です。年末だからかもしれませんね。
会社でやっと誰かが「クリスマスツリー」を倉庫から運んできました。
「そうネ・・ツリーの季節ね・・・」とみんな他人事です。
女性の社員もいるのですが「みんなで飾ろうよ!」との声がありません。
飾ってもいいものかどうか迷っているというよりただ「ちょっと面倒臭い」
と思っているのかもしれません。でも誰かが「皆で飾ろうよ!」と言えば
飾ります。何事にもリーダーシップが必要です。盛り上げることが大事かも
しません。

「よし!」「明日は、クリスマスツリーを飾ろうよ!」を周りに
声を掛けます。そしてツリーを飾り付けます。

もちろん「どうか髪の毛が増えますよう!」の短冊もしっかりとつけます。
ついでに「ついでに年末ジャンボ」が当たりますよう」と・・・・・




「超増毛法について」へ


コメント (6)

写真UP フィンペシア372錠目 ミノキシジルタブレット204錠

2007年12月03日 | 写真
写真UP フィンペシア372錠目 ミノキシジルタブレット204錠

今日の写真は、ボリュームの無い写真になりました。
薄さが見えてきます。
前髪から地平線が見えます。
前髪を下ろして隠すことができますが現実は、現実として
写真に撮りました。
昨日とまたイメージが違います。
前髪からの水平線が見えなくなるほど密集して毛が生えれば
回復なのですが・・・・。

入浴する前の一日で一番疲れた髪です。
これも現実ですね。

これからどのように変わるのか変わらないのか・・・・・。
まだまだ先が長いです。


見方によって角度によって光によって気分によって体調によって朝か晩かによってカメラによって「写り」がずいぶんと違います。
人にも色んな見方があります。・・・・

「超増毛法について」へ


コメント (2)

写真UP フィンペシア371錠目 ミノキシジルタブレット203錠

2007年12月02日 | 写真
写真UP フィンペシア371錠目 ミノキシジルタブレット203錠

今日は、午前中からスタジオ入っての撮影です。撮影、モデル、美術監督、ディレクター、マネジャーをすべてひとりでやります。結構たいへんです。(笑)

注)この写真を撮るとにドライヤーでセットしたのですこし膨らんで見えます。
「どこをセットしたの?」なんて愚問ですよ。


新聞の広告に「視力回復センター」なるものが入っていました。回復される方も何人かいらっしゃるようです。いや何十人かもしれませんが・・・。これは、0.1が0.2に一時的に回復すれば回復したことになります。ただこれも医学的な根拠が明らかになっていません。(私の知るところ)そして必ず「個人的に差があります」という表現です。 医学的な根拠を明確にしないで少しでも髪の毛が伸びたら「発毛」が認められたという類のCMと同類ではないでしょうか。

といいながらも「脂肪を分解・燃焼して、おなかの周りのの溜まった脂肪を落とす」錠剤を飲んでいます。これは、製薬会社が出した商品です。これも個人的に差があるようです。私には、一時的に効果ありましたがそのあと調子に乗って「食べすぎ」です。 何をするにしても「簡単」なものはありません。どちらにしもて人は、自分にとって都合がいいものだけを信じるんでしょうね。それが楽なんでしょうね。
フィンペシアとミノタブは、飲むだけでも効果が見えてきます。意外と簡単かもしれません。都合よく信じています。

「超増毛法について」へ


コメント (2)

写真UP フィンペシア369錠目 ミノキシジルタブレット201錠

2007年12月01日 | 写真
写真UP フィンペシア369錠目 ミノキシジルタブレット201錠

昨日の写真のピントが合ってなかったので再度写真をUP

かわいい!美しい!と思っても近くで見たら・・・「エッ!」
そんな経験がありませんか?ピントが合ってないんですって。

人生には、ピントを合わせないほうが幸せってあるんです。



「超増毛法について」へ


コメント (15)