~新AGA治療日記~(2006年8月からの治療日記)

新AGA治療日記としてやり直しです。デュプロスト + ミノキシジルタブレットの組み合わせです。

写真UP 2011年 ポラリスNR-09に挑戦!

2011年01月08日 | 写真

2011年の初写真です。

あけましておでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、毛髪ですが以前より髪の毛の勢いが無くなってきています。

原因としては、お薬のサボりが原因かもしれません。

新年早々に今年は、しっかりとフィンペシア、ミノタブの服用と気合を入れたところですが

薬がもうありません。(涙)

あわてて昨日ネットで注文しました。

 

2011年1月8日

 私の場合は、2006年11月13日にフィンペシア治療を開始しました。

すでに5年目に突入です。

ミノタブは、その半年後に加わりました。

ただお気づきの通り、ここ1,2年このブログの写真にも大きな変化がありません。

限界説も見えてきました。 

この薬で最低でも現状維持をしていることは、確かです。 

新たな治療が必要かもしれませんね。

 

そう思っているといつもお薬を購入しているJISAから

下記の宣伝メールが届きました。

──────────────────────────────────
  ◆◆ 速報!あのポラリスがパワーアップして新登場!    ◆◆
──────────────────────────────────

育毛、増毛薬として一世を風靡し続けているあのポラリスNR-07、NR-08
シリーズですが、今回今までの効果をさらにパワーアップさせて新登場
となりました!!

シリーズ最新の称号はもちろん!「ポラリスNR-09」!!

この新ポラリスは頭頂部への効果はもちろん、生え際への効果を特に強化
した製品です。

従って、今までNR-07、NR-08を使用している方も、このNR-09を朝夜と交互
に併用する事によって更なる育毛、増毛効果が期待できてしまいます!

弊社のお客様だから特別に伝えたいこの商品!
お早目にその効果を実感してください!!

皆様のブログを見ているとNR-08を使用されている方は、いらっしゃいますが

ポラリスNR-09は、まだ実績が無いようです。

 

そこで早速申し込みました。

2011年はこのポラリスNR-09に挑戦してみます。

 

ご期待下さいませ。


「超増毛法について」へ

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 写真UP  10月7日  まぁこ... | トップ | 検証 ポラリスNR-09 1日目  »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (ノック)
2011-01-11 22:49:36
ポラリスNR-09の効果がでるといいですね。
ぜひ頑張って下さい。
返信する
ノック様 (管理人)
2011-01-12 00:40:43
ポラリスNR-09・・・
今日入金手続きが完了しました。
1週間前後で届くと思います。
私もすごく期待しています。

効果が無ければ「買わないほうがいいよ」ぐらいのことは、発信するかもしれません。

お楽しみ下さい。

返信する
Unknown (弟子)
2011-01-14 13:18:48
管理人さん、はじめまして。
薄毛に悩む30歳の成人です。プロペシアなどの事を調べていたらここに行き着きまして、たった今全てのブログを一時間半かけてしっかりと読ませて頂きました。 
これから薬を購入しようか考え中ですので、色々とアドバイス貰えたら幸いです。
よろしくお願いします。 
返信する
弟子様 (管理人)
2011-01-15 08:33:30
毛髪のサイトは、山ほどあります。
ただそこでUPしている写真のほとんどが
ウソ臭いですよね。 
実際に発毛されている方もいるかもしれません
が・・・・

それ以上に都度写真を撮ってUPする行為は、
正直面倒なのです。

それに、リビングでお父さんが花とか風景とか撮らないで「自分の頭」を撮っていたよと
言われれば男の沽券にかかわります。

今の状態も不満ですが当初の髪の毛が無くなる
と思われた頃と比べると幸せです。
精神状態が全然違います。

私のブログ「論より証拠」解説は、ほかの皆様にお任せしていますので・・・(笑)
頑張って下さい。







返信する
ポラリスNR-09について (管理人)
2011-01-19 02:55:21

本日届きました。ポラリスNR-09について面倒な
ので2本注文しました。
早速箱から取り出してみるとスポイトとスプレー方式のキャップがあります。とりあえず量がわからないのでスポイト方式にで挑戦です。

つけた感想は、「いい感じ」です。
液が流れる感じでしたが乾くとちょっと髪の毛もコシがあるように硬くなります。髪の毛を固めるスプレーと言ったところです。

生え際がどうなるのか・・・・・
楽しみです。
返信する
お師匠 (弟子)
2011-01-24 14:44:10
最近また薄くなったんじゃないって指摘されてへこみ気味です。
早く投薬治療したいのですが、医師の診断なしで服薬するのとなるとちょっと心配で・・・

そこでお師匠に相談です。
いきなりフェンペシアとミノキシジルをネットで頼んで服用してもいいんですかね?
ちなみに健康上何も問題ない30歳の男なんですが。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事