思い付きブログ

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・」写真

◎「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・」

 1期が2020年春、2期「X」が2021年夏、そして映画化決定。気楽に楽しみましたが、映画化するほどに人気があるのか、と驚きました。

 カタリナ・クラエス(cv内田真礼)として乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったので、破滅を回避するためにご都合主義なアレコレで切り抜けていくということで、面白い設定でした。
 脳内会議(5人の異なる性格のキャラを内田さんが演じ分け、脳内で会議をする。)も楽しかったです。
 美男子にモテモテ、美少女から人気者という少女漫画っぽさも良い感じでした。

 2021年6月の秋葉原アトレにて。























【shin】


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 アニメ2021年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事