思い付きブログ

大間のまぐろvs函館の海鮮丼の広告

山手線だったか京浜東北線だったか。
新幹線が北海道までつながるということで、青森と函館。

海鮮丼より大間のまぐろの方が好きですが、大間で食べるまぐろは100キロくらいの小さなまぐろの場合が多いので、築地とかで食べた方が美味しいと思います、という話しはかなり前に書きましたけれど。

青森県弘前市でも食べましたが、寿司屋によるでしょうけれど、美味しかったです。


【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事