思い付きブログ

『「彼女、お借りします」展 DISCOVER』写真

◎『「彼女、お借りします」展 DISCOVER』

 2023年10月27日(金)から12月3日(日)、渋谷MODIの東京アニメセンターにて、前売り1500円、当日1700円。
 アニメの主なキャラは、水原千鶴(cv雨宮天)、七海麻美(cv悠木碧)、更科瑠夏(cv東山奈央)、桜沢墨(cv高橋李依)、八重森みに(cv芹澤優)、木ノ下和也(cv堀江瞬)。

 入場特典のポストカードは、入場時と、ツイッター(X)で「#かのかり展行ってきました」とつぶやくともう1枚もらえますが、麻美は出ませんでした。
 さて、PVみたいなやつや、アニメ映像を編集した女子5キャラの名シーンみたいなもの、5キャラの複製原画もありました。

○外のショップ






○展示場
・入口


・等身大で、1つ275,000円


・千鶴と和也とみにの部屋があるアパート


・各キャラ
 七海麻美(cv悠木碧)







 複製原画はキャラごとにありましたが、上に天使の麻美を置くとは、さすがです。



 更科瑠夏(cv東山奈央)












 桜沢墨(cv高橋李依)





 全員集合



 八重森みに(cv芹澤優)




 水原千鶴(cv雨宮天)




・千鶴の祖母の一ノ瀬小百合(cv定岡小百合)が入院する病室を実物で再現



・祖母死亡後







○アニメ3期(2023年夏)のラストで麻美の「笑顔」がありましたが、それは・・・な物語へと続くわけです。4期があれば、麻美が大活躍(悪い方向とも言えますが、麻美(や八重森みに)が動かないと千鶴と和也の恋愛も動かないので、結果として良い方向です。)なので、あるといいな。


【shin】


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 アニメ2020年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事