思い付きブログ

日本一RADIO公開録音「特殊報道部」

 ネットラジオの公開録音だそうです。

 間島淳司さん、三森すずこさんの番組に、「特殊報道部」から瀬戸麻沙美さん、藤田咲さん、「神様と運命革命のパラドクス」から三森さんと、シークレットゲストとして、三森さんとかがメンバーのユニットのミューズの中から3人が出ていました。




 ベルサール新宿グランドでの、秋葉原電気外祭りのイベントの1つとして。


 この祭り自体は、萌ゲームや関連グッズの宣伝と即売会なんですかね。
 西新宿(新宿から一駅)で萌萌な美少女キャラの紙バッグの人が沢山歩いているのは、ちょっと不似合い。
 秋葉原とかなら、何の違和感もないんですけどね。




 「特殊報道部」というPSVitaのゲームで、瀬戸さんは女子高生の楓の役、藤田さんはアナウンサーの知華の役。

 ゲームはしないので、ゲームの説明はあまり聞いていませんでしたが、オカルトっぽい話のようです。



 藤田さん、眼鏡のツンな役。珍しく凄い巨乳の役で、ちょっと喜んでいたような気も。

 


 確かに、でかい。
 でも、胸を売りにしたかのようなキャラより、WORKINGの伊波まひるとか、まなびストレートの桃葉とか、それで良いですけど。
 でか過ぎて、さっきぃには似合わない(笑)。

 過ぎたるは、およばざるが如し。

 あっ、伊波は、可哀想なくらい胸が無さ過ぎることも売りでしたっけね。
 あっ、およばざる、とは伊波のことでしたっけね。

 因みに、まなびストレートは、Blu-rayのボックスセットが7月に出たばかりです。



 瀬戸さんは、ちはやふる、の千早役で知りましたが、輪廻のラグランジェのラン役で良い味を出しているなあ。

 このゲームでも可愛い役ですが、高校生にしては、目がキリッと涼し過ぎ。でも、そこも良い。

 キャラなら、楓の方がいいかな。



 藤田さん以外は生で見るのは初めて。
 三森さん、やっぱり、実物も可愛いや。
 トークは苦手のようですが。



 で、恒例の日本一決定戦。

 1つ目は、スプーン曲げ。
 間島さん以外の6人は、良く曲がっていました。
 そりゃ、もう。
 特に三森さん、力はいっていました。そりゃ、もう。

 で、日本一は、ミューズのトクイさん。前方宙返り横ひねり一回転、みたいな曲げ方。

 超能力、スゲー(笑)。


 2つ目は、おみくじ。
 三森さん中吉、藤田さん吉、そして、日本一は、大吉の瀬戸さん。
 流石、のっている瀬戸さん。引きが良い。

 大吉、引いたことないかも。



 ところで、床にアグラは疲れました。

 1時間の公開録音、確か、8月15日から配信だそうで。

コメント一覧

shin
http://yaplog.jp/shin99shin/
>ざっくさん
 お買い上げ(予定)、ありがとうございます(笑)。

 アナウンサーとしてテレビに出ていないときは、さっきぃは、甘えた可愛い声も出しているので、お含み置き下さい(笑)。
ざっく
http://yaplog.jp/rockgamer/
このゲーム、買う予定ですよ~
まぁやる時間ないので、発売してすぐ買うわけじゃないですけど。
推理モノアドベンチャーゲームが好きだけど、
こーゆーミステリーモノアドベンチャーも好きなんですわ。
絵柄が萌え系じゃないのもいいかな。
推理モノとかミステリーモノは、多少リアルな絵柄じゃないと
話に入って行けないんですよね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2012年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事