思い付きブログ

「きまぐれオレンジ☆ロード Blu-ray BOX発売記念展」の外の写真

◎「きまぐれオレンジ☆ロード Blu-ray BOX発売記念展」

 2021年11月13日(土)から28日(日)まで、有楽町マルイにて、物販と展示。フリー入場ではなく、並んでいたので中には入りませんでしたし、複製原画でしょうか、それは撮影禁止でした。

 1987年春から1988年冬に放送のTVアニメで、再放送で見ました(2010年代か、もしかしたら2000年代。スカパーでは何度も再放送をしていました。)。
 鮎川まどか(cv鶴ひろみ)は大人っぽい中学生で、いわゆる不良でツンデレで、幼馴染の檜山ひかる(cv原えりこ)を妹のように大事にしていて、同級生の春日恭介(cv古谷徹)に恋愛感情を持っているけれどツンデレ対応で、いいラブコメでした(名作という声もよく聞きます。)。

 アニメのキャラクターデザインの高田明美さんの絵のポスターだそうですが、アニメよりキラキラしているので、少し違和感。
 左から、鮎川まどか、恭介、ひかる。




 実物より小さいです。







【shin】


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2010年以前感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事