ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

トイレ洗浄後。

2019-08-30 15:15:07 | 3歳
猫ちゃんのトイレを洗うって、結構めんどくさくないですか?
結構気合入れないとできないし、体力使うので、1つずつ洗ってみました


にゃんとも清潔トイレ
丸洗いした後、2度拭きをするのですが、1度軽く洗面所で拭き、2度めはリビングでゆっくり拭こうと持ってくると、早速イン

寝ちゃいました


楽ちん猫トイレ
別の日にも、同じく2度めの拭きに入ろうとリビングに持ってくると、すぐにイン


他の部品を拭いていても、どいてくれる気配もなく、寝てしまいました
あご、痛くないのかな

メメが寝ている場所は、おしっこ臭を消すスプレーをかけてから1度軽く拭いているだけなので、漂白剤のようなツーンとしたニオイがするのですが、気にならないのかな・・・



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿