ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

ハチ。

2017-01-15 15:50:48 | 6ヶ月
メメが大好きなテッパンおもちゃをご紹介したいと思います。


「ハチ」。

本当は口のところにプラスチックのプロペラがついていたのですが、危ないのでカット
そして本当は赤いキラキラりぼんがもっとついていたのですが、抜けて白キラキラのみとなりました

これがもう、パパママと遊ぶもよし、一人でかじって遊ぶもよしの万能おもちゃなんです




羽がカシャカシャいうのがいいのかも。


一番お気に入りの遊びスタイル
自分からタワーを見上げるようにスタンバイするので、私たちがタワーの上にハチを持っていきます。


頃合いを見て、飛び乗って捕まえたいのです。




ママの好きなメメの足。
踏ん張っててカワイイ


獲物を捕らえると、くわえてテーブルの椅子の場所に持っていき、存分にけりけり&カジカジ。


ジャンプも好き




ジャンプで獲るのは、まだヘタです






この繰り返しで、疲れてくれます。




今度は上手に捕れました


おもちゃはハズレが多く、買っても遊んでくれないものがほとんどなので、最近はハチに助けられています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (から)
2017-01-16 00:42:19
こんにちはー!
うちのこは、来てすぐのときにカシャカシャ言うおもちゃをあたえたら
てってーてきに怖がってしまったので
このおもちゃで喜んでくれるメメ君、いいなー!かわいい!ってなりました。
ほんと好き嫌いありますよね、にゃんこちゃん。
でも気に入ってくれたときはほんとに嬉しいです。
それにしてもメメ君、はじめてブログを見たときより本当に健康的になりましたね。
このまま一年間また頑張ってねメメ君♪
返信する
こんにちはー♪ヽ(´▽`)/ (モエコ)
2017-01-16 21:38:07
私がネットでおもちゃを買うときには、絶対評価のいいものしか買わないのですが、それでも気に入ってくれるものが少なくて困ってます( ´△`)
最初はかしゃぶんでも遊んでくれたのですが、もはやかしゃぶんも飽きましたorz

小夏ちゃん、かしゃぶんが苦手なんですね・・・。
音がしなくても猫じゃらしで遊んでくれたり、元気にお人形をくわえて走り回ってくれる小夏ちゃんは、長く興味が続いてくれるんだなーってうらやましく思います(*´∀`)

そして、健康的になったと言って下さり、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
筋肉がついてきて、細マッチョ気味なのかな?(^-^ゞ
小夏ちゃんを見てると、ふんわりして見えるので、女の子とやっぱり違うんだなーっていつも思います(^-^ゞ
女の子と男の子、どのような違いで成長していくのか、小夏ちゃんの日常も楽しみでチェックしてます(*^^)v
返信する

コメントを投稿