ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

3歳になりました

2019-06-24 19:44:34 | 3歳
遅ればせながら、6月20日で3歳になりました


まだあどけなさがあるような・・。


毎日元気に遊んで・・・


メメには「毎日が楽しい!」って思ってもらえるように心がけています

そんなメメですが・・・


肉球にできものができました
小指の下にある離れ肉球に、いつの間にかできていました

悪性の腫瘍かと思い、病院へ

除去しようと、先生と看護師さんが頑張ってくださいましたが・・・


完全には取り切れなかったようです


軟膏を処方され、少しずつ塗っています。

毎日薬の最近ですが、お誕生日には珍しい体験をして欲しくて、猫用デリを買ってみました


デリキッシュ チキンとチーズ 510円


美味しそうなPOPだったので購入しましたが、結局メメは上に乗ってるチキンしか食べませんでした

普通のちゅーるで良かったみたいです

これからも毎日楽しく過ごそうね



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モエコさんへ (taroママ)
2019-06-24 21:46:06
メメくん、3才のお誕生日
おめでとうございます\(^o^)/

沢山遊んでもらってるからかたくましく
なりましたね

ネコちゃん用のデリがあるんですね。
美味しそう~だけど、うちのタロくんも
きっと食べないだろうな~

メメくんの肉球のイボのようなもの
よく気づきましたね。
タロくんの肉球を後でチェックしようと
思います。
返信する
taroママさま (モエコ)
2019-06-26 14:58:09
コメントいただき、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

taroくんもグルメなので、美味しそうなデリでしたが、多分お好みではないかと思いますσ(^_^;)
メメはちゅーるでもシーバでも銀のスプーンでも、おやつというおやつはなんでも食べるのですが、そんなメメでも食べなかったのでorz
今後、こういうのは買わないことに決めました(*´-`)

肉球のできものは、たまたま見つかりました。
いつもは大きな肉球のマッサージをするのですが、離れた場所にある小さな肉球までチェックをしていませんでした。
ある時、肉球からかかとまでのマッサージをしようとさすっていたら、たまたま異物を見つけたというわけです。
表面のゴツゴツした部分を病院で削ってもらったのですが、また今ゴツゴツに戻りましたorz
軟膏も舐めてしまうし、困っています( ´△`)
返信する

コメントを投稿