ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

生きてる?

2019-08-14 08:55:47 | 3歳
夏はへそ天の季節ですね


パチッと起きながらのへそ天


へそ天しながら寝る

たまに・・・


こんな感じで寝ている時があります


これ、寝ているらしく、全然動かないんですよ
なんか怖くないですか?

一度、この顔でタワーの上で寝ているのを発見し、寝ているとは知らず、生きてるのか心配になって「メメ!メメ!!」と肉球をムニムニしながら大声で呼びかけたことがあります。
メメはこのままの顔で「ニャ」と一言私に向かって文句を言い、また寝てしまったのですが、熱中症で死にかけているのかとびっくりしました

単なる心配で終わって良かったです


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿