ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

逃げ登る。

2017-10-07 21:48:55 | 1歳3ヶ月
ママと追いかけっこをして、たまに逃げ登るのがタワーの最上段


ここで降りてくるのをしばらく待って、降りてきたらまた追いかけっこ再開ですが、降りてこない時は終了。


降りてこないので、終了です。


しばらくお外を眺め、すぐに寝てしまいました


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げ切ったメメ君 ()
2017-10-09 17:29:47
フ・・・ここまで来ればママは追いかけてこないだろう。
何とか逃げ切ったぜ・・・!
おっ、何か外に面白ものがある!!
何だろう?

メメ君の、そんな心の声が聞こえてしまいました(*'▽')
返信する
爆笑しました(´▽`) (モエコ)
2017-10-10 22:22:26
ホントに「何とか逃げ切ったぜ」って言ってそうです(^-^ゞ
絶対登って来れないのがわかっているので、なんだか上からドヤ顔されている雰囲気はあったのですが、セリフにしたら、そんな感じなんでしょうね(^◇^)

面白コメント、ありがとうございました(´▽`)
返信する

コメントを投稿