ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

猫のきもちの付録、その後。

2017-03-26 22:41:37 | 9ヶ月
前回、ねこのきもちの付録の穴が小さくて遊べないというお話をしました。


中に入るしかなかったのですが・・・


なんとか出ようと試みるメメ
じゃらしか何か追いかけていたのですが、恐ろしい執念です


最後はやっぱり中でくつろいでいましたけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2017-03-28 11:38:35
小さ過ぎる穴って、あの上に開いている穴なのですね!
確かにこれは小さいですね(^-^;
子猫だったメメ君ですが今は見違えるように大きくなりました。
でも、何とか穴から出たいのですね(^-^;
果敢に穴をくぐり抜けようとする(実際、出てきましたね!)姿が挑戦する若者になっています<^!^>
返信する
そうなんですorz (モエコ)
2017-03-29 22:23:08
あらかじめ穴が開いていたのですが、絶対子猫用だろ~と思うほど小さいんですよねorz
メメは家族になったころから小さい小さいと言われていたのに、今は少し大きめだとブリーダーさんに指摘されてしまいました・・。
健康管理って大変ですよねσ(^-^;
小さい穴からじゃらしを追いかけて出ようとするほど幼いのに、太りすぎとは・・今ちょっとどうしたらいいかわからない状況です( ´△`)
返信する

コメントを投稿