ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

遊び疲れ。

2019-07-05 19:50:10 | 3歳
遊び疲れたメメシリーズ


ヒモで遊んで座り込んだ後、そのまま眠りについたメメ(冬撮影)


これも、もう動けないような感じで寝るメメ


これはママと遊んだ後、テントの中で座って休んでいたのですが、ママの動向が気になったようで、頭だけ出してぐったりするメメ。


疲れて動けなくなり、箱の中で休むメメ。
まだパパが動かしているヒモの動きが気になっていて、追いかけられないけど、ただ見ているだけのため、目はギンギン

遊び疲れるまで遊んでくれるのは嬉しいですが、毎日ここまで満足させられていません。
ちょっとずつ飽きてきているようです
新しいおもちゃも食いつきがイマイチのことが多くなり、なかなか難しいお年頃のメメです




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿