ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

タワーの上でキラキラじゃらし。

2019-05-15 16:46:31 | 2歳
最近よくタワーの上でじゃらし遊びをしているメメとパパ。
タワーの上なら、どんなじゃらしでも食いつくんじゃないかと思えるほどのファイティングぶりです








このワクワクした顔


今回は、いつもより省エネ遊びのようで、ほとんど姿勢が変わっていません

そういう気分だったのかな・・・




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2019-05-20 20:51:32
こんばんは。
SevenFiftyです。

メメくん可愛いですね。

つい先日12歳(里親になって10年)のロシアンブルーが亡くなり、何となくロシアンブルーのブログを徘徊しております。

かなり落ち込んでいます。

いつまでも落ち込んでいることもできず、またロシアンブルーの里親になりたく繁殖用からお役御免になった高齢のロシアンブルーを紹介していただいるところです。
返信する
SevenFiftyさま (モエコ)
2019-05-20 23:27:07
コメントいただき、ありがとうございます!

10年も一緒に過ごした猫ちゃんがお亡くなりになったのですね・・・。
とてもお辛いことでしょう。

「またロシアンブルーのコと暮らしたい」と思えるほど、ロシアンブルーの魅力ってすごいですよね!
10年も猫ちゃんを可愛がっていらっしゃったSevenFiftyさまなら、高齢の猫ちゃんが静かに温かく過ごせる生活を与えることができて、またそのコもたくさんの幸せに包まれることでしょう(*´-`)
返信する

コメントを投稿