ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

とぉ!

2018-03-26 21:22:15 | 1歳9ヶ月
カーペットの上で休むメメ


ん~、カワイイね~
注目していると、ムクっと起き上がり・・・


かわいくない格好で毛づくろいをし始めました
蹴りを入れた、たくましい瞬間でした


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルド・メメ君 ()
2018-03-26 23:07:47
上の写真では「特命係長」の梅宮辰夫さん並みにダンディーのメメ君です。
そして下の写真では特命を遂行する時のワイルドバージョンの高橋克典さんみたいです(^O^)
蹴りを入れるポーズが格好良いです(*^_^*)
返信する
狸さま (モエコ)
2018-03-28 23:18:54
ワイルドバージョンの只野さんみたいだなんて、最高の誉め言葉です(´▽`)
私も特命係長、めちゃ観ていました!
たまに、只野係長の姿なのについ強かったりするのが、もうたまりませんでした(*´∇`*)

メメも只野さんのように、強くて優しい男の子でいて欲しいなと思いました。
今回のように、強いポーズをしてくれると只野っぽいですが、ほとんどぬべ~っと伸びていたりボーっとしていたりの日常です( ´△`)
返信する

コメントを投稿