ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

新たな隠れ場。

2020-04-21 20:46:38 | 3歳
先日、姿が見えなくなったメメを家中探したのにいないメメ。
外に出てっちゃったのかと心配してふと下を見ると・・・


こんなところにいた

ここは、最近購入したキッチン棚の下。


普段はフードボックスが置いてある場所です。


こんなところで寛いでいたメメに、ホッとしながら笑っちゃったママでした


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いた顔 ()
2020-04-22 11:18:14
写真を見た瞬間、“あら~!落ち着いた顔!!”と思いました。
ゆったり寛ぐメメ君、大人の男性という感じがします。
ダンディーという形容がとても合います(じゃれているときはとても可愛い顔になるのですけどね!)
返信する
狸さま (モエコ)
2020-04-22 20:08:24
コメントいただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/♪

探し回って、ようやく見つけた場所が、フードボックスの場所というのが、なんとも食いしん坊らしいエピソードでしたε-(´∀`; )
「メメー!」
「メメー!!」
と呼びながら探し回っていたので、途中で「ニャー」とでも鳴いて出て来てくれたら良かったのですが、ひたすら自分の気に入った場所で飼い主が見つけるのを待つというのは、大人の猫の姿なのかも知れませんね( ´△`)
返信する

コメントを投稿