ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

トイレのステップ台。

2017-11-02 21:54:56 | 1歳4ヶ月
久しぶりのお日様がでた日、メメが日向ぼっこをしていたのですが・・・


そこで?
そこは、トイレに出入りするためのステップ台ですよ


なんちゅう顔
メメがいいならいいのですが、できればそこで寝そべるのは止めて欲しい・・・


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる… (alc)
2017-11-04 17:45:52
トイレ付近で寝るのとか止めてほしいですよね~
ロゼも子猫のとき、トイレで寝てましたから😨笑
メメくんはステップにいるのでまだいいです(;A´▽`A
でも、オシッコなんかの臭いも自分のだと安心するって思うこともあるみたいですよ(*^^*)
でも人間からしたらやっぱりちょっとね…( ̄▽ ̄;)笑
返信する
確かに・・ (モエコ)
2017-11-05 23:37:04
たまにペットショップの猫ちゃんがトイレの中で寝ているのを見たりします(^-^;
多分自分のニオイがついている砂の上が安心する場所っていうことなんでしょうか(^-^;

トイレの中で寝るというのはまだないですが、トイレの後に必ず踏むステップ台って、もうトイレって言ってもいいくらいの存在なので、「何やってんだか・・( ̄~ ̄;)」って困ります・・・。
止めて欲しいですorz
返信する

コメントを投稿