ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

カリカリ変更&2歳の誕生日。

2018-06-20 23:14:15 | 2歳
1年くらい、ずっとロイヤルカナンを食べてくれていたメメ。
最近、残すようになりました

朝・昼20g、夜16gをあげているのですが、食べきれなくて、それでもお腹がすぐに空いて鳴く毎日。

調子が悪そうでもないし、お通じもバッチリ
遊んで欲しくてパパに何度も何度も絡むくらい元気なので、カリカリに飽きたのだと思い、ちょっと違うものをあげてみました


ワイルドレシピの試供品

お肉たっぷりのカリカリで、原材料も良さそう

ロイカナと混ぜてみると・・


ニオイを嗅いで、ワイルドレシピのカリカリだけを上手に食べる


ロイカナだけ、毎回上手に残す

食いつきはまあまあ。

他に色んなカリカリの試供品を求めていたところ、ピュリナワンというカリカリが無料でもらえるということで、早速ゲット


こんなデカい袋が無料
小分けになっているのは嬉しい

ピュリナワンの食いつきが良く、これでイケると思っていたのですが、最近ピュリナも残したりするので、これは体調が悪いのかなと思い始めている今日この頃


そんなメメ、今日で丁度2歳になりました


誕生日のお祝いは、初めて買うソーセージ
メメが早速寄ってきました


細かく切ってあげてみると、それはもうどんなカリカリよりも夢中
すぐにペロリで、お皿もピカピカになるほど舐めて喜んでくれたようです

まだまだ2歳!
体重は4.52キロになり、ちょっと増えすぎな感はありますが、元気でいてくれて私は嬉しい

これからも、楽しい日々を送ろうね



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (May)
2018-06-21 19:05:00
初めまして。
いつも楽しく拝見しています。
遅くなりましたが、メメちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもたくさん食べて遊んで、元気で幸せでありますように(*^^*)
返信する
Mayさま (モエコ)
2018-06-21 22:06:33
コメントいただき、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

猫ちゃんはヒトの4倍早く生きると伺ったことがあるので、1日1日メメを大切にしていきたいと思っています。
その日々をこれからもつづっていきたいので、よければかわいいメメも、変なメメもご愛顧頂けると幸いです(´▽`)

たくさん食べさせて、遊ばせて、元気なまま過ごさせてあげられるよう、頑張りますq(^-^q)
返信する

コメントを投稿