ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

ママの母と妹。

2019-01-16 19:58:29 | 2歳
私の両親と妹が、我が家で食事をするために訪問してくれました。

丁度来てくれた時間が、メメのご飯の時間だったのでカリカリを出すも、食べず
誰かが来ると、おやつがもらえることを知っているので、カリカリを食べずにおやつをねだります


妹からおやつをもらい、両手両足を広げてがっつくメメ


ガツガツ・・・。

その後、ちゃんとカリカリを完食
カリカリを食べたメメは、たくさんかわいがってもらいました


母、必死に撮影

その後、私たちはお鍋を食べ、今度は母からおやつをもらうメメ。


母の膝に手をついて食べるメメ


メメの手に喜んで、ちょんちょんする母

一度にたくさんの人がやってきたにも関わらず、逃げも隠れもせずに、ずっとみんなの側にいて、いいコでいてくれました




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿