コピーライターを目指す人の日記

言葉と、人と、文章を書くことが、僕はきっと好きです。

春間伸一さん

2015-01-26 22:58:42 | 日記
舞台「アンドキュメント」の余韻がまだ抜けない。


心がエグられたけど、
今はとても心地いい。

強く生きていきたい。
そんなふうに思える。

本当に見に行って良かった。


脚本・演出、春間伸一さん。
一気にファンになった。



でもまさか、
挨拶できると思わなかった。




劇場のロビーにいると、
春間さんらしき人物が現れた。

マスクをしていたから、
はっきりわからなかった。


5分ぐらい逡巡した挙句、
勇気を出して声をかけてみた。
「春間さんですか?」

「そうです。」
ぺこりと頭を下げられた。
予想外に低姿勢な方だった。

「握手してください。」
そんなセリフを発したのは、
人生で初めてかもしれない。

その後、Twitterで何度かやりとりした。
さらに嬉しかったのは、僕のメッセージを
お気に入り登録してくれたこと。



面白いなぁ。
生きるってやっぱ面白いんだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿