コピーライターを目指す人の日記

言葉と、人と、文章を書くことが、僕はきっと好きです。

酔ってる男の独り言

2014-07-10 01:10:44 | 日記
久し振りに会社の人と呑みました。
今、かなり酔っています。

それでも広告コピーを20個書くことと、
ブログを書くことは休みたくないんだ。

なあんにも、
書くことが思いつきません。
だから、
思うままを書きます。


連れてきた後悔はたくさんある。
けれど、戻りたいとは思わない。
やり直せたら、なんて思わない。

この先を少しずつマシなもんにするために、
今を少しずつ変えるしかない。

劇的に変えることなんてできない。
少しずつでも、継続しつづけた者にだけ、
勝利の、というか、幸福の女神は微笑むはずだ。

この先の道を
できるだけ後悔のないものにするために
できることをやってくんだ。

他の誰でもない、
僕の人生だ。
後悔の無いように。


明日の座右の銘は
「後悔先に立たず。」

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿