コピーライターを目指す人の日記

言葉と、人と、文章を書くことが、僕はきっと好きです。

東京に来た話

2014-10-15 23:40:03 | 日記
東京に来た。

家を急いで決めたから
少しだけ不安だったけど、
閑静な住宅街で安心した。

とても好きになれそうな街だ。

多分、長く住むことになる。
どうぞよろしく。



覚悟があろうがなかろうが、
もう戻ることはできない。

今は、
それが少し心地良い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オクー)
2014-10-16 09:59:49
着きましたね。ウェルカム!
まぁ、がんばっていきましょう。

昨日から急に寒くなった。
今まで長いTシャツ一枚で
大丈夫だったのに…。
返信する
Re:Unknown (シン)
2014-10-17 01:19:57
来ました!
よろしくお願いします!

昼は暑いですねえ。半袖で過ごしてます。
けど、夜は真冬ぐらいの格好をしないと出られない。
風邪引かないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿