コピーライターを目指す人の日記

言葉と、人と、文章を書くことが、僕はきっと好きです。

初日の話

2014-10-20 22:24:07 | 日記
コピーライターとしての初日を終えました。


一日、座学での研修だったから
「コピーライターとして」ではないかもしれませんが、
とにかく終えました。


ああ、緊張した。


いつもよりさらに、
うまく言葉になりません。



ただ、安心しました。


社員の方があたたかく、
とにかくとても安心しました。


もちろん、
安心してばかりはいられないことは
承知しております。


ただ、いま安心できるというのは
とても幸せなことだと思います。




一歩踏み出すことに決めてよかったと、
心底思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オクー)
2014-10-21 06:22:50
とりあえずの第一歩にパチパチパチ!

今朝方の夢になぜかシンさんが出てきた。
「どう、仕事は?」って聞いたら
いろいろ言ってた。うむ。
返信する
Re:Unknown (シン)
2014-10-21 23:32:43
ありがとうございます。

おぉ。
まだ顔も知らない人間が夢に出てくるとは、
なかなか面白い経験をされましたね。
返信する
Unknown (オクー)
2014-10-22 06:25:25
フェイスブックの写真の変顔?しか知らないので
実際の顔はわからないのだけれど
すごくおじさんっぽかった。
え~これがシンさん?と思いながらも
(ま、流れからシンさん以外ありえなかったので)
質問してみました。
返信する
Re:Unknown (シン)
2014-10-23 00:44:11
あ、フェイスブックがありましたね。
年はけっこう上に見られますね。
返信する

コメントを投稿