コピーライターを目指す人の日記

言葉と、人と、文章を書くことが、僕はきっと好きです。

送る言葉

2014-11-27 23:40:12 | 日記
僕もあなたも
いつかいなくなる。
それだけは決まってる。




難しく考えないで。

あなたはどうか、あなたのままで。


あなたの中で成長できているのなら、
それでいいと思う。




晴れた空が嫌いだった時期があるよ。
綺麗な青空が憎くて仕方なかった。
曇り空が大好きだった。


今日、そんなことを思い出したよ。


そういえば、
昨日は曇り空だった。
なんとなく沈んだ気持ちになったよ。

今日は綺麗な快晴だった。
朝、起きたとき、嬉しかったよ。



いつの間にか、
僕の変な病は治ってた。




この世には
面白いことがたくさんあって、
綺麗なものもたくさんあるよ。

楽しいことも、素晴らしいことも、
何歳になっても見つけられると思う。

それをバカみたいに信じてみるよ。

明日も精一杯、この世の楽しさを、
素晴らしさを、味わってくるよ。


おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿