新たけちゃんの日記

DVD

今までDVDを見ようと思ったら、親のパソコンで見るしかなかったんですよね。
親のPCがある部屋は暖房がなく寒い!!(笑)
寒さに震えながらDVDを見ることになるので、液晶画面付きのポータブルDVDプレーヤーをヤフオクで買っちゃいました。
これならコタツで見れるわ。(笑)
ちなみにテレビやビデオは親がたいがい使ってて、私はなかなか見れないのだ。f^_^;
ま、ポータブルDVDプレーヤーなら旅行にも持って行けるしね。
ヤフオクで電気製品て落札したことなかったから不安だったけど、問題ナッシングでした、今のところ。
それを買ったおかげで“オペラ座の怪人”のDVDを買ったんだけど。(笑)
そして私が前々からほしかったファーストガンダムの映画のDVDを?T、?U、?Vと3巻とも買っちゃいました。
DVDだったら映像も劣化しないもんね。
ついでにZガンダムの映画のDVDも買っちゃった。
まったくえらい散財をしてしまった…。(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事