新たけちゃんの日記

奈良健康ランドに行ってきました。

1月の冬休み中に行ってきました。
GWに行ってから、姫も殿もえらく奈良健康ランドを気に入って、「また行きたい〜」と言ってたもんで。

10時より少し前に到着して、はしゃキッズがオープンしたらすぐ入りました。
昼ご飯をはしゃキッズで食べてからプールへ行きました。
冬のせいか、プールはGWに来た時より空いてたような気がします。

奈良健康ランドのキャラクターのフロロ。

はしゃキッズのレストラン(フードコート?)のメニュー。
座席数が少ないので、お昼時はテーブル席は激戦です。

プールのスライダー。
殿が身長制限を超えて滑れるようになったので、姫と殿で何度も滑ってました。

プールを出た後は、お風呂に入ってから晩ご飯。
大人は交代でマッサージを受けに行きました。

その後、最後に少しだけはしゃキッズに行ったんですが、この日は結構閉店間際のはしゃキッズに人がいました。(ビックリ)
GWの時は閉店間際のはしゃキッズには全然人いなかったんですけどねー。

閉店間際だったけど並んでた遊具です。

入口のフォトスポット(?)で撮ってみた。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事