新たけちゃんの日記

野球ネタ

久しぶりに鳴尾浜に行ってきました。
阪神の自主トレを見るためです、ハイ。
比較的寒さもマシだったし、見に行ったのはよかったんですが、双眼鏡を忘れて行ったのは痛かった。(*_*)
観客席からは選手の顔を判別できないし、ユニフォームと違ってジャージ姿だから背番号ないしで、さっぱり誰が誰だか分かんない状態。
近くに来たときとか、よっぽど特徴のある選手しか分からんかった。(^_^;)
帰りにちょいと甲子園球場によってみたら、ちょうどハシケン(橋本くん)が関係者出入り口から出てきたところで、ファンにサイン攻めにあっていたから、私もついでに写真撮らせてもらいました。
ハシケン髪の毛伸びてたけど、長髪はイマイチ似合わんので止めたがいいかと。(笑)

そんなこんなで(←何がだ?!)、各チームのキャンプメンバーの振り分けが発表されてますね。
驚いたのはタムタムこと田村くん。
「一軍メンバーに入ってんじゃん!!(@_@)」て驚きですよ。
「どうしよう…」て私がオロオロしちゃって。(笑)
そりゃもー、弟みたいにかわいい子ですもん。
いや、弟よりかわいいかも。(笑)
このチャンスを活かして一軍に這い上がってほしいもんですわ。(-人-)

そして木佐ちゃんも無事一軍スタート。
ま、今年は一軍も二軍も総合運動公園でやるから、見に行くファン的には前までみたいにそんな大きな差はないんだけど。
ジャイは先発ローテ争いが相当厳しいから、今年こそはケガをせずにキャンプを乗り切って、一軍先発枠をつかんでほしいです。(切実)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事