新たけちゃんの日記

USJに行ってきました。【71回目】

今日は1人USJです。
鬼滅の刃のXRライドが150分待ちで並んでみました。
暇なので日記書きます。

9月になって姫と殿が学校に行ってる間に行ってきました。
確か9時から10時の間にインパして、14時にはアウパしたと思います。
もう、何に乗ったのか覚えてないんですが、ハリドリには乗ったと思います。

写真を見返してみると、普段はなかなか行かない“ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー”を観に行ってたみたいです。
夏場にこのショーを見ると館内が涼しくていいんですよねー。(笑)

青いサマードレスのキティちゃんがいてたので写真撮りました。
この日はガラガラでキティちゃんと絡んでる人が誰もいてなかったもんで。(笑)
殿はこのキティちゃんのことを「青いキティちゃん」と呼びます。(笑)

私はこのショーは好きでも嫌いでもないんですが、このショーには結構ファンいてますよね。
よく、早くから並んで地蔵をしてる人を見ます。

久しぶりに見たけどおもしろかったですね。
好きな人は好きだと思う。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事