新たけちゃんの日記

ミスドのピエールマルコリーニ



会社の同僚とママ友さんから「ミスドのピエールマルコリーニとのコラボのドーナツがなかなか買えない」と聞いて、てか、その話を聞くまで存在さえも知らなかったワタクシです。(笑)
誰ぞがやってるCMも全く興味がなく、存在さえ知らなかったんですが、話を聞いたからには「ミスドに行ってみようか」と行ってみたら、2回とも無事買えました。

味はどうなんでしょうね?
好みは分かれるところだとは思いますが、元々チョコレート好きの私としては「美味しいな」と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事