新たけちゃんの日記

USJに行ってきました。【69回目】

続けて行ったもんだから、68回目と写真がごっちゃになってました。
殿のお友達のMちゃん親子と一緒に行ってきました。

昼ご飯を食べてからインパしたので、着いてからニンテンドーエリアの整理券を取ったら夕方のでした。

ニンテンドーエリアに入るまでに、暑かったので大人だけでジュラパライドに乗ったんですが、思い切り水がかかってびしょ濡れになりました。(笑)
まあ、濡れるの目的で行ってるからいいんですけど。

ニンテンドーエリアに入ってからは、姫とMちゃんでマリオカートに乗って、私と殿はキーチャレンジをして別行動でした。

ハテナブロックを叩いてる殿。
ニンテンドーエリアにはあちこちにハテナブロックがあって、叩くとパワーアップバンドにコイン(点数)が貯まります。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事