新たけちゃんの日記

USJに行ってきました。【68回目】

実は、ただ今USJに来てまして、鬼滅の刃のXRライドに並び中です。
130分待ち表示です。
ひまなのでブログでも書こうかと。(笑)

7月末まで飲食や物販が年パスで20%OFFだったので、ある意味それ目当てで行って来ました。

殿が前回来た時に「眩しい!!」とうるさかったので、キッザニアで作ったサングラスを持ってきました。
マスクしてるし、なんか怪しい人状態ですね。

なんかもう前のことで覚えてないんだけど、姫の習い事の後に行ったんで、インパしたのが14時くらいだったかと思います。
ニンテンドーエリアは整理券を発行してたけど、夕方からのが取れて、逆に夕方くらいからニンテンドーエリアは空いてくるので「ちょうどよし」て感じでしたね。

クッパ城でテレサが出てきました。
運が良ければ(?)テレサに会えます。

案の定ニンテンドーエリアは空き始めてて、姫は1人でマリオカートに乗りまくってました。(笑)
10回は乗ってたんじゃないかな。
私は殿がキーチャレンジするのに付き添ってました。

キーチャレンジでキーを3つ集めるとクッパJr.ファイナルバトルに挑戦できます。
このクッパJr.ファイナルバトルはかなり楽しいので、パワーアップバンドを買って是非チャレンジしてみてください。

夜ご飯は20%OFFになることに気が緩んで(笑)、キノピオカフェで食べました。←キノピオカフェは高いのでいつもだと少し躊躇る(笑)

フィッシュボーン・白魚のムニエル
2100円なり。
こちらは私が注文しました。

大魔王クッパ・ハンバーグステーキ
2100円なり。
こちらは姫が注文しました。
このハンバーグが私的には「めっちゃ美味しい!!」と思いましたので、機会があれば是非召し上がってみてください。

ちなみに殿はいつものハンバーガーのキッズセットでした。
さらにちなみに、上記のメニューにはドリンクは付いてません!
ドリンクは別料金です。
行ったのもラストオーダーギリギリだったので、レストランもすぐ入れました。

夜のニンテンドーエリアはキラキラしてキレイですよ。
殿が手に持ってるバナナは買わされました。(笑)

あ、鬼滅の刃のXRライド、130分待ち表示でしたが、結局乗り終わって出てきたのが50分くらいでした。
いつも思うけど、USJの待ち時間表示はよく分からん…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事