新たけちゃんの日記

USJに行ってきました。【58回目】

2月の下旬の雨が降っていた平日に殿を連れて行ってきました。
雨が降っている⇒人が少ない⇒ニンテンドーエリアが整理券なしに入れるだろうと予想して行ってきたんですが、予想通り整理券なしで入れました。
しかも雨で来場者数も少なかったから、マリオカートもサクサク乗れて、確か3回連続で乗ったかな。
帰りには久しぶりに稼働してたバックドロップに乗って帰りました。

マリオカートの待ち列に並んでいたら、このようなフライヤーが配られるようになってました。
こちら表面です。

こちら裏面。
やはりあの部屋の説明ビデオだけでは分かりにくいって声があったんでしょうね。
だから正式オープン前にこういうフライヤーを作ったのかな?

マリオカートの待ち列で、途中テレサが出てきます。
テレサかわいいー

普段、マリオ&ルイージと写真を撮ろうと思うと、フォトスポットでないと写真を撮れないんですけど(←自分のスマホでは写真を撮ってくれないらしく、写真が欲しければ購入しないといけない)、雨の日だったので、マリオ&ルイージが屋根のあるところにいて、タダで(笑)写真撮れました。
ラッキー

はい、再度マリオ&ルイージです。

はい、これまた殿のお決まりのキノピオカフェのキッズセットです。
あのマリオのピックが家に何個あるんだか…

私はキノピオカフェでハテナブロックのティラミスを食べてみました。
まあ、普通に美味しかったですよ。

マリオカートは並ぶところも屋内だし、乗り物も屋内なので、雨が降っていても大丈夫です。
ヨッシーアドベンチャーや屋外タイプのキーチャレンジなんかは雨だとキツイですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事