新たけちゃんの日記

USJに行ってきました。【59回目】

3月になってから、姫が学校に行ってる間の平日に殿を連れて行ってきました。
なんか前過ぎて覚えてないんですが、ニンテンドーエリアのテクリハに行ってきて、整理券が発券されてたような、されてなかったような…。

殿がヨッシーアドベンチャーに乗ってピクミンを発見したので、降りてからもピクミン探しをしました。

こんな感じでエリア内には所々ピクミンがいてます。
それを探すのも結構おもしろいかも。

そしていつも通りキノピオカフェへ行く。(笑)
メニュー表です。
キノピオカフェはマリオ価格のせいか、元々高いUSJ内のレストランの2〜3割増しって感じですね。

キノピオカフェでは料理を持ってきた時に(今のところ)必ず「写真を撮りましょうか?」と声をかけてくれます。

殿はいつも通りキッズセットですが、私はマッシュルームのピザにしてみました。
メニューの写真よりマッシュルームが黒い。(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事