新たけちゃんの日記

USJに行ってきました。【28回目】

ソフトオープンした休日のUSJに姫を連れて行ってきました。
ソフトオープンとは言えども休日だったせいか、前回行った時よりも混んでましたねー。
進撃の巨人のXRライドとかフライングダイナソーなんかは90分待ちだったかな。←それでも混雑日に比べたらマシ

姫が「久しぶりにシングを見たい」というので、それは絶対だったんですが、なかなかタイミングが合わなくて、結局シングは30分待って見ました。
まあ、待ったおかげで1番前の2列目の真ん中の方に座れたんですが。←シングはコロナ対策で1列目は座れないようになっていて、観客も1列おきに座ります

結局、この日はミニオンのハチャメチャアイス→ハリポタエリア→ワンダーランド→シング→ジョーズで回りました。


ミニオンエリアに行ったら、ちょうどグリをいているところでした。
初めてグルーがいてるグリを見たので、姫とグルーを撮りました。


ワンダーランドでメリーゴーランド(ビッグトップサーカス)に乗りました。
雨が降り始めたので、お客さんだいぶ減った感じでした。


キティちゃんのグリ施設に行きました。
姫が2歳の時に行ったきりなので、6年ぶりです!
姫はスマホの写真を見ていたので、「来たことがある」という認識はありました。


久しぶりだし、20%OFFだし、ということで、お高い写真を買いました。


キティちゃんの雑誌の写真撮影中にお邪魔した、という設定だったかと思います。
キティちゃんと同じポーズをしてます。


 姫も初めてジョーズと写真を撮りました。

この日は元々雨予報だったんですが、夕方まで降らなくて、夕方から降ってきました。
本当はワンド・スタディとドラえもんミーツに行きたかったんですが、屋外のショーなので雨で中止になってしまい、「これなら入場してからすぐに行けばよかった」とちょっぴり後悔しました。
まあ、またリベンジしてみます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事