新たけちゃんの日記

お買い物

今日は仕事が休みでした。
天気が持てば2軍の阪神対ソフトバンク戦を見に行こうかと考えましたが、球場が鳴尾浜ではなく甲子園だったので止めました。←コラコラ(笑)
だってー、鳴尾浜なら選手も近くで見れるから見に行く気も起こるけど、甲子園じゃー選手は遠いんだもん。
まあ、前日急遽飲みに行って寝たのが2時だったんでねー。
朝起きるのがつらかったという理由もありますが。(笑)

で、起きたのは夕方の4時。
あー、寝た寝た。
クリニークが今日から10500円以上お買い上げの人に晴雨兼用傘をくれるので、クリニークに基礎化粧品を買いに行ってきました。
毎年クリニークは7月にはこの傘をくれるというキャンペーンをやっているので、化粧水が少なくなってきていたけど買わずに我慢していたんです。(笑)
他に乳液とかシティブロック(化粧下地)を買ったので10500円は楽々クリアで傘ゲット。
柄がいかにもクリニークだからそんなに使うことはないと思うんだけどね、でも、もらえるものはもらっておこうという精神で。(笑)


その後、仕事の靴を買おうかと靴売り場に行ったけど、あまりこれというのがなかったので止めにして、クリアランス中の服売り場へ。
イーストボーイでトップス買っちゃいました。
衝動買いに近いけど、ま、いっか。(笑)
東京遠征時に着ていこうっと。

というわけで、今日はお買い物デーだったのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事