新たけちゃんの日記

USJに行ってきました。【20回目】

殿の誕生日だった平日に行ってきました。
平日だったんで、さすがに空いてました。

着いたのが10時前で、ハッピー・トリック・オア・トリートがまだ始まってなかったのでジョーズに行ってきました。→確か35分待ち
殿はまたもや「怖いー!」とぐずり出す。(笑)
今回乗った席は1番前の進行方向に向かって右側だったので、さほどジョーズは近くには来なかったんですけどね。
バースデーシールを貼っていたので、ジョーズを降りるときにクルーの人に「お誕生日の人がいます!赤い帽子のお兄ちゃんです。皆さん、拍手を~」と言ってくれて、他の乗客の皆さんに拍手をしもらいました。

10時を過ぎたので、ハッピー・トリック・オア・トリートに行き、お菓子のつかみ取りを。→10分弱待ちくらい
ハッピー・トリック・オア・トリートでは殿はあまりヤル気がないので、クルーにお菓子を入れるのを手伝ってもらってました。

その後、イタズラストリートへ移動。
待ち時間ほぼなしで入れました。
さすが平日空いてるので、棒で叩いてお菓子を取り出すカートは2台しかありませんでした。←混雑日は4台出てます
しかも、その棒で叩くイタズラも2回できたし。
本当はイタズラストリートを2回するつもりだったのですが、棒で叩くやつを2回できたので殿も満足したみたいで、「イタズラストリートもう一回やる?」と聞いたら「やらない」とのことでした。

次はシング・オン・ツアーに行きました。→15分待ちくらい
今回初めて1番前の席に座れました。
それも真ん中の方。
近くで観れてよかったです。

午後から予定があったので、最後に殿にとって初のターミネーターに行きました。→混んでたわけではなくタイミングの関係で35分待ち
本当はスパイダーマンに行きたかったのですが、殿が怖がって拒否したもので。(笑)
ターミネーターもシアターに入る前は怖がってましたが、最後は「怖くなかったー」と言ってました。

滞在時間4時間くらいでしたが、楽しめましたー。


イタズラストリートでスチュアートのマミーミニオンと。


こちらはデイブのドラキュラミニオンです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事