:: 親 栄 会 ::

親栄会の情報発信・コミュニケーションの場です。
気楽にコメント下さい。

研修会(BCP)が行われました

2013-05-27 | 親栄会とは
平成25年5月24日(金)暑いくらいのいい天気に恵まれBCP研修会が行われました
皆さん、半日にわたる長い研修会お疲れ様でした
BCP研修会の前に三栄工業(株) 安全衛生推進部 藤嶋様よりKY4ラウンド法、一人KYの進め方、
リスクアセスメントの教育がありました

その後、AIU損害保険(株) 鈴木様よりBCP教育が行われました
とても分かりやすく教えて頂きましたありがとうございました
皆さん、いつ地震が来るか分かりませんからいざという時の為に自社にて出来る事から
是非行なってみて下さい

次回は7月19(金) 三栄工業(株)安全大会を予定しております
皆さん多くの参加をよろしくお願い致します

尚、6月に予定しておりますCSRは未定となっております、決定次第ご案内を送らさせて頂きますので
よろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。